スマートフォン版はこちら

こむら整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こむら整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瀬戸内市の病院、「こむら整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 701-4276
住所 岡山県瀬戸内市長船町服部521-1
電話番号 0869-26-8882
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こむら整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

瀬戸内市立瀬戸内市民病院 岡山県瀬戸内市邑久町山田庄845-1
国立療養所 長島愛生園 岡山県瀬戸内市邑久町虫明6539
国立療養所 邑久光明園 岡山県瀬戸内市邑久町虫明6253
藤原整形外科医院 岡山県瀬戸内市邑久町山田庄75-1
那須医院 岡山県瀬戸内市邑久町大窪13-3


おすすめ病院の口コミ

  • ちょこりん31さん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    息子が川崎医科大学付属病院に入院しました。大学病院ですのでとにかく広くて大きいです。駐車場は院前にありますが午前中のうちにほとんど埋まってしまいます。院内はとても綺麗にされていて清潔感があります。息子が入院した小児科の看護婦さん達はみなさんとてもテキパキとしていて入院期間1週間でしたが、とても頼れる看護婦さん達だと思いました。毎朝主治医の回診があるのですが、大学病院なので学生の方もぞろぞろと部屋に入ってきて聴診器を当てます。
  • たかおさん
    岡村一心堂病院 口コミ
    受付、医者、薬剤師などはとてもよい。
    外来の看護師で、大柄な態度の人が一名いる。があとは、皆よい看護師さん。
    きほん、若い看護師さんはみんな、優しい。一名の看護師の教育したら、もっとよくなると思う。
  • あやさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    私は自宅から少し遠い岡南産婦人科医院でお世話になっています。
    何年も前から不正出血がひどく、周りから早く病院に行く様に言われていたのですが私が勤めている会社の休日が日・祝でお休みもなかなか頂けなくて・・・ダメもとで日曜日に見てもらえる病院を必死で探しました。結果、岡南産婦人科医院を見つけ診察していただき今は安心して楽しい毎日を過ごしています。やはり私たち働いているものは日曜日に診ていただけたり、夜遅くまで診ていただけるところは魅力的です。
  • ひまさん
    山田整形外科 口コミ
    山田整形外科で指の骨折の治療に通いました。
    建物は綺麗で清潔感があります。
    医師は男性の方で丁寧に説明してくださいますし、看護師さんはとても優しい方ばかりでした。
    子供連れで行ったので少し騒がしくしてしまったのですが、
    患者さんはご年配の方が多く、優しく声をかけていただきました。
    リハビリに何度か通いましたが、待ち時間は本も置いてあるので退屈せずにすみました。
    駐車場も広めなので車で行って停めることができます。
    整形外科にかかることがあれば、またこちらにお世話になりたいです。
  • 大福さん
    にいつ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供が風邪を引いて頭が痛いというので、近くのにいつ耳鼻咽喉科医院を受診しました。私が会社から帰るのが遅くても、火曜日は20時まで開いているので、安心して受診できます。以前は会社の昼休みを利用して受診したこともあります。
    待ち時間は、その時々で違いますが(予約制ではないため)今回はあまり待たずに診ていただけました。長く待っても30分位だと思います。
    先生は女性で、とても明るくハッキリと話をされる先生で、私が理解できるまで丁寧に説明をしてくださいました。ただし、診察時間が曜日によってバラバラなので、電話で開いているかどうか確認していくのがベストかな。
    耳鼻科医としても、沢山の専門医?を持たれているようで、技術的にもすばらしいと思います。遠くの方から受診される方もいるみたいです。
    近隣の学校の校医も沢山されているみたいで、遅い時間でも子供が多いなと感じました。看護士さんやスタッフの方もベテランな感じですが、とても優しくて、子供の扱いにも手馴れているから、安心して預けることができます。帰りにはキティちゃんのシールを頂いて、娘がとっても喜んでいました。風邪もスッキリ治りましたし、また何かあれば、すぐ連れて行こうと思います。やっぱり信頼できる耳鼻科があるっていいですよね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こむら整形外科の口コミ詳細ページ上部へ